このブログを検索

2016年11月30日水曜日

疲労困憊、風邪悪化、金もなし

 遍 歴    

疲労困憊、風邪悪化、金もなし 

これは先週作ったポトフ的な何か

2016年11月28日(月曜日)晴れ     

さほど寒くはないが、寝ているときが寒かったので厚着 

疲労困憊。風邪引きかけ。喉痛し。小坂薬局で風邪薬買う。  
昨夜はNT の片付けを一切せず退社。 

風邪が悪化する。とっとと帰る。 


これも先週作ったジャガイモのパンケーキ的な何か


2016年11月29日(火曜日)晴れ 

休みだが、風邪と土日の疲労と金欠によってどこにも行く気が起きない。 

終日家にいる。 

11時ぐらいに起床。 

昼食はミートソースのパスタ。ハウスのパスタ屋のシリーズだが、カレー屋のシリーズと違って、余り旨くない。こくがないのか。ミートソースというよりもトマトソースだな。 

風呂。 

大根のステーキを作ろうと思ったが、単なる煮込みになってしまった。今一。 

読書、『発作的座談会』『沢野絵の謎』読了、感想をアップする。 

風邪、改善せず。とにかく寒い。喉痛し。 

明日しゃべれるかな? 



大根と豚肉の煮込み 

0 件のコメント:

コメントを投稿